人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレットと暮らす裁縫作家の東京のおでかけ/音楽/シュミの日記


by ninokaori

ニノが痙攣で入院中。。

うちのインスリノーマのおじいちゃんフェレット(6さい)、ニノが
今日お昼頃痙攣を起こしてからずっと止まらず。。。
近所の動物病院に駆け込みました007.gif

いつも痙攣起こしても少ししたら落ち着くのに今日はだめみたいで。。
最近気温の差が激しくて体に応えてるのかなあ、、
先日、痙攣起こしながら「キャーーー!」と叫んだのは辛そうでした。

病院が変わる事になり(引越したので)
お薬もステロイドと痙攣止め、ふやかしたフードを1日2−3回ちゃんとあげる
という細かい処置を行う事になりました。

女性の先生、看護士さんたちが一生懸命看てくださるので、ニノは7時くらいまで
入院することになりました。

それと大好物のりんごですが、消化ができないため、NGがでました057.gif
トイレの前に調子が悪いのはそういった食生活もあったのかなあ、、と反省。

というか、飼い主のワタクシも心配でぱにくったりしたのでかなり凹み気味。。
でも飼い主、親である私がしっかりせねばと思っております。
7時に迎えに行ったとき、落ち着いてるといいな、、

家に帰ってニノのいない家はなんだか寂しくて。
すごく一人でいる気分になりました。
by ninokaori | 2009-05-12 15:51 | ニノ病