人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレットと暮らす裁縫作家の東京のおでかけ/音楽/シュミの日記


by ninokaori

プチバトー

今日は、フランス語の先生に、
「復習しないと他の人に迷惑かかっちゃうよ〜」
と、笑顔001.gifで言われてしまい、がーーーん057.gifと来てしまって、
発作的にフラフラと衝動買いモードに、、
最近病気の方の調子が悪いデス。。病気になった時期毎年来る、、ふしぎ。

恵比寿のアトレの有隣堂で6月にハワイ挙式をする姉を思い、ハワイ特集のFIGAROと、
パリ行きたいのでパリのアンティークとカフェ特集のFIGAROと(FIGARO大好き)
一条ゆかりの「プライド」最新刊を買う。

いまFIGAROのサイト見てみたけど、結構力入れてるようす。
FIGAROのサイト

そこでサイフの中身が3000円くらいしかないことに気づき。
けど、そのままソニプラに行ってチョコでも買おうかな〜と思って入ったら、
プチバトーが安くなっていることに気づく!060.gif

プチバトー_c0157498_003837.gif
(ロゴはHPより)
プチバトーのTシャツは昔愛用してた時期があったのだけど、
身体にきれいにフィットして、丈は長めで、すっごく着やすくて使い勝手がいい。
愛用し過ぎて数年単位で1枚ずっと着てた。(^^;

タンクトップやキャミ、リボン付きタンクトップやカットソーを次々にカートに入れてしまい、(フラ語ショックによる)
30分悩んだ結果、お財布と相談して(現金はいってなかったから、、)
白のタンクトップをチョイス。
プチバトー_c0157498_0181267.jpg

1995円だった016.gif
元々好きだったのに加えて、最近ファッション誌で“良い!”と評価されていたので
買おう〜♪と思っていた品だったので得した気分。

ウェブでもセールやってるみたいです。チェック!
petit bateauのHP
でもソニプラのほうがお手軽プライスのものが多いかな。30%オフだけど。

今年はハワイをはじめ、海外行くし行きたいし、、でスーツケースを見た。
お金貯めないと〜〜

今日の収穫:FIGARO2冊と少女マンガにプチバトーのタンクトップ☆
by ninokaori | 2009-01-21 00:14 | ファッション